

エイパムとブイゼル!それぞれの道!!

ポケモントレードの話
コジロウが落ち込んでいる
ケンゴがコンテスト優勝
ノゾミが登場
ノゾミはズイ大会のコンテストパス
タケシは薬を作った
サトシとピカチュウは苦く騒いだ
そして
ノゾミと対決する
ヒカリのブイゼルを出した
サトシはエイパムとヒコザル出し
エイパムVSヒコザルってサトシのポケモン同士
キレイな戦いになれる
エイパムはニャルマーを見ている
ブイゼルは集中していない
エイパムはブイゼル見ているが集中している
ブイゼルはエイパムを見てよそ見している
ブイゼルは少し失敗している
エイパムとヒコザルを見ている
ブイゼルはサトシのポケモンが気になっている
エイパムはスピードスターで遊んでいるってコンテストじゃん
特訓するが
特訓一旦やめ
ノゾミからのアドバイスが来た
ポケモンの交換する日が来た
そしてポケモントレード
エイパムとブイゼルの思い
そしてサトシがブイゼル
ヒカリがエイパム
トレードシーンカット
そして特訓再開だが
コジロウ除いてロケット団が登場
情報をする
コジロウが登場する
正体はコジロウで
サトシが気がついた
だがロケット団は涙がした
コジロウの復活
ロケット団の総攻撃だが
反撃開始でロケット団
誤ってウソッキーとニャルマーをポケモンで捕まった
サトシのブイゼル
ヒカリのエイパムが活躍
挿入歌が流れ
相性のいいトレーナー
サトシのブイゼルの相性もよい
ドクゲイルを倒し
ヒカリのエイパムの相性もよく
影分身で黒い霧を消滅
ブイゼルでロケット団を飛ばした
相性がいいポケモン
トレーナーのポケモンを救ったのだ
ブイゼルはジムへ
エイパムはコンテストへ
そして正式なトレードを開始
正式なトレード完了
次のジムはブイゼル活躍するのか!?
次のコンテストはエイパムが久しぶりのコンテストへ
新たな挑戦
それぞれ道へ
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
