

チャンピオン・シロナ登場!

TV
ゴヨウVSシロナ
ガブリアスは最強
シロナとガブリアスアニメ初登場
そしてシロナが公園に登場する
ロケット団がアイス屋
シロナはアイスを買っていた
そしてシンジ再登場
そしてシロナとのフルバトル まさかシンジが
ガブリアスは圧倒的に強い
シンジのポケモンを倒していく
そしてシンジの作戦で
ギガインパクトを使ったガブリアスの体力を奪う作戦だが
ドタイトスを倒すガブリアス
これぞチャンピオン・シロナだ
バトル中断した
子供トレーナーが笑った
シンジはポケモンを鍛えなおす
シンジはポケモンセンターに
ポケモンセンターは大変だが
シロナがシンジのポケモンを手当てをしている
ヒコザルは薬を飲んで休んだ
ロケット団再び
シンジのポケモンを治療終わり
シンジは明らかにしか
カントー、ジョウト、ホウエンリーグに参加したが
まだ優勝していない
サトシの説教
シンジのやり方がよくないとサトシが思っている
シロナはサトシとシンジをつき合い
シンオウ神話の話
命の話
そしてロケット団は
ヒコザルを盗むが
ヒコザルはロケット団を攻撃
リングマでロケット団を飛ばした
シンジはヒコザルを説教した
シンジはポケモンセンターに泊まり
ニュース
シンオウ時空神話関係
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
