

シンオウ時空伝説!

いきなり強奪事件
こんごうたまを強奪
いきなりのロケット団が登場した
ニャースがキマワリ変装している
ロケット団が強奪逃走
ジム仕事をいきぬきしたナタネが再登場
ナオシが逮捕
こんごうたまを奪ったのはキマワリであるが(正体はキマワリを変装したニャース)
トキワシティのジュンサーが数年ぶりに再登場
そしてナタネとの会話
シンオウ神話の話も出た
「はじまりの しんわ」が語られた
ディアルガとパルキア、エムリット・アグノム・ユクシーの像が登場した
真犯人はロケット団であり(真犯人を見たのはポッチャマとキマワリ)
シンオウのジェンサーが間違いで
トキワシティのジュンサーに謝った
だがスカンプーの本気のオナラで
誤ってロケット団を逃がした
シンオウのジェンサーはナオシを謝罪した
ナオシはシンオウ神話の話をした
この話の最後
ギンガ団とサターンがアニメに初登場
まさかロケット団を命令したんかい!?
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
