

ポケットモンスター ベストウイッシュ

アニメポケモン新シリーズ!
ポケットモンスターブラック・ホワイト編になるだが
なぜかブラック・ホワイトじゃなくて
ベストウイッシュとなっている
ベストは人気で
ウイッシュはイッシュ地方となっているどうしてだ
ベストウイッシュこそBWそうブラック・ホワイトもBW
ブラック・ホワイトの発売日に合わせて放送にはならず
なんでか9月23日木曜日より放送開始しかも2話放送+α
初回放送なんと視聴率好評であった
舞台はイッシュ地方
サトシはピカチュウだけでイッシュ地方行き
ロケット団ではニャースもイッシュ地方
第1話にイッシュ地方のポケモン以外にもペルシアンも登場している(第1話のみ)
ってイッシュ地方には野生のピカチュウ、ニャースいねえぞ
イッシュ地方は全て新ポケモン(イッシュ出てくる新ポケモンのみ)だけ!
いきなりの全国図鑑だよトレーナーは
第1話にはいきなりゼクロムが登場する!(このシリーズ珍しい伝説ポケモン登場ケース)
今度は無印以来のサトシとジムリーダー2人(アイリス、デント)
ロケット団がなんとシリアスになったギャグ、パロディも少ねえ
ロケット団も活躍も多めになるだが・・・
なんとソーナンスも外されて本部に預けている
サカキもついにレギュラーとしてこのシリーズにサカキ多めに出演!
ゲーム版であるBWではロケット団は名前しか出ていなかったけどな
前作から登場しているキャラクターのデザイン一部変更している
サトシの絵が変わっている!!
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
