

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション(バトルフロンティア編)

事実は第132話からバトルフロンティア編そして舞台はカントー地方
本格的は
バトルフロンティアこそフロンティアブレーンのトレーナー全て登場
伝説のポケモン、セレビィ、レジシリーズなどアニメ初登場するよ
次回作に出てくるポケモン登場する
ポケモンレンジャーも登場だ
AG最終話にはシゲルの次回作に出てくるエレキブルが登場する
まさかプラチナ前の全国図鑑にある(プラチナ版ではやっとシンオウ図鑑に載っているよ)
本格的なバトルフロンティア第135話から
次回作こそシンオウに出てくるポケモン
ゴンベ ホウエン編にも登場していた
マネネ
エレキブル ホウエン図鑑に載ってなくてデータ無し
ウソハチ
マニューラ
なお幻のサブタイトルは
ゆれる島の戦い! ドジョッチVSナマズン!!
地震系の技が使えない
そう全てが現実の地震が悪い
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
