

シンオウリーグ準決勝! ダークライ登場!!

今までリーグベスト8だったサトシが初のベスト4に
シンオウリーグ編もついに完結!!
相手はダークライだけで勝ち上がったタクトと対決
圧倒的な強さを持つダークライとの初対決となるサトシ
ロケット団が応援してくれる
ジュカインでダークライを倒した
ダークライだけで勝ち上がり止めはサトシのみ
だがダークライが倒れても
ダークライの次にラティオス
圧倒的に不利となったサトシ
最後はピカチュウで
最後まで全力を出して
必死にラティオスを攻撃しまくるピカチュウ
ピカチュウとラティオスが倒れ
そしてポケモン6体瀕死状態により
タクトの勝利
タクトとのいい勝負して勉強になった
サトシは勉強になったと
印象な戦いって1話で終わっている
タクトは幻のポケモン、伝説ポケモンを持っているとは!
次の決勝は
ダークライだけで勝ち上がって優勝しとる!
優勝はタクト
表彰式にはシロナも登場している
シンオウリーグも終わり
ジュンも別れ
タケシついに離脱プラグ立つ!
シンオウリーグ後には
DPもあと2話ってこのシリーズは珍しいケース

初登場ポケモンは
劇場版に出たラティオスがアニメに初登場
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
