

佐原健二

165cm 55kg
こたつの幼馴染で野球する活発的な性格で
良識のある優しい青年
藤宮高校出身である
野球部として活躍
好きな漫画はひぐらしのなく頃に
白馬の王子様
今は受験生
大学に入学予定だ
近くの東南大学の入学だろうね(夜間があるからね)
宿題と教科書忘れがたまにある
職員室に行くが・・・
こたつがいた日は約束を破って帰ってしまう
明らかに
職員室に
先生に転校の事を告げた
引越し先でも手続きで沢山休んでいた
学校問題後は
メールが返答が来たのは健二
こたつとの電話
こたつは留年になって健二に報告した
実は健二は名古屋に引っ越す事になった 親の都合だろ
反抗したけど無理!
大学行こうというのは嘘
こたつとの電話が終わって
本編には無いが
健二は佐織養護学校に転校生として
球技部でサッカーをやっている
実はサッカーもやっていたと
だが第1部クライマックスに
血がある私服そして殺しモードだ
殺人男になっていた
悪い態度だ!
だがこたつを見ると猛スピードで逃げる
血だらけのナイフの乱暴な攻撃
実は犯人は健二ではない
説得される殺人じゃなくなる
実はこたつがいじめたれただからだ
情報聞いたのはB組のダチだ!(こたつがひでえいじめにされた)
井上を知っている
いじめの事黙って健二が腹が立ち怒っていた
健二は殺しはしないがって校長先生を殺したくせに
とうとうぶちギレだ
だが警察達の召喚により
こたつが一緒に帰ろうとする
謝り改心したが
最後は逮捕される直前に自殺で死んでしまう
自殺は健二自らナイフで健二の喉を刺した
返事できない死んでいた
関連記事

テーマ : さくっとパンダ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
