

九龍(クーロン) こたつの師匠

189cm 79kg 37歳
山奥でひっそりとご隠居生活する無慈悲な男。
茶漬けが大好きで仕方がない。クールで根は真面目だが
何かが抜けてる
好物はやはり茶漬け
本来は緑茶、鮫皮おろし、塩鮭
妬きたての白飯に決まりだろ
ウホ・・・いい男だぜ
恋人は碧でもあった
碧を復活する目的
第1部では
こたつが学校行く途中
疲れきったように歩いていた
こたつに言われるとベテラン刑事
中国風の黒い服の男で 
スレンダーな体格 黒っぽい茶色の髪
こたつに近づくと剣を持った
目に蛇 まさか鬼蛇!
こたつを殺すが・・・
こたつが逃げた
そして
こたつを見て
いきなりこたつを殺そうとするが
殺すのやめた
厳しいいい男だ
鬼コーチは師匠だ
こたつと相性が悪い
濡れても師匠だ
こたつのケータイを壊す力もある
ボウリング最強であり
なんと238点すげえ
健二事件後
学校に現れ
こたつを殴り
ラストは自殺するこたつを止めて
そして師匠の家へ戻る
関連記事

テーマ : さくっとパンダ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
