

小倉マリナ(第1部)

こたつの母
170cm B96 W60 H93
自らの美貌を生かし、人気No.1のホステス
性格は男らしくて自分勝手で我侭
娘コタツを溺愛する親馬鹿。師匠とは変な知り合い
第1部には最初から登場している
熱心な母である
あと藤宮高校も活躍
右券で叩き、藤宮高校のドアが真っ二つに割れた
超人じゃ
教室入って怒っているぞ
クラスがびびった
こたつのクラスの男子を説教していた
教頭先生の怒りにも恐れはしない
そしてマリアの怒り こたつを退学に追い込んだためか!!
無造作に何十枚の札を取り出すぜ 実は偽札です
こたつを退学する気になった
だがこたつは退学しなくなってほっとした母
泣いたこたつを抱きしめた
尾藤あゆりを知っているとはな あゆりの首絞めようとした
明後日から大阪主張で
研修生の監修で2ヶ月ほどかかる こたつの2ヶ月の修行と同じくだ
最後はこたつと電話する
殺害事件の事が知っている
電話切って
第1部の出番が終わった
関連記事

テーマ : さくっとパンダ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
