

三毛猫(第1部)

183cm 75kg
変な格好したお侍さん。情が厚くて熱血な青年
侍の男である三毛猫!
三毛猫って変な名前だ
関西の侍
山田と橋本達を倒す実力者
トイレの扉を真っ二つする侍じゃ
井上が逃げようとするが井上を逃げないようにとする活躍があった
生徒は殺さず見逃しただもんかなめも
だが井上との声で声勝負して
こたつを助ける侍でもあった
そして窓から飛び降りた(第1部は終了だけど続きは第2部にてよ)
実は元藤宮高校でもあった
関連記事

テーマ : さくっとパンダ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
