

ヒウンジム戦!純情ハートの虫ポケモンバトル!!

放送を予定していました「ロケット団VSプラズマ団!」は、都合により放送延期になりました
ポケモン放送延期は地上初である
理由は不明であり
ポケモン放送延期は珍しいケースである
DPのBGM復活する
「ロケット団VSプラズマ団!」の後の話
ヒウンジムに行き
アーティと対決!
ベストウイッシュでジム戦が1話で決着だ!
クルミルが活躍だ
アーティ戦の途中に
ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)の方は
サカキの秘書から
サカキは忙しい
サカキの命令が終わり
自由にやれと宣言したサカキの秘書
ロケット団は自由行動解禁し
そしてピカチュウ捕獲が復活
黒ロケット団からBW以前のDPロケット団に戻って
DPロケット団のテーマBGMが復活して
旧BGM解禁の一つだ
白衣装のロケット団になった
するとデスマスが登場し
デスマスをバトルって
バトルじゃなく
コジロウはバトルじゃなくエサを与える事
デスマスはエサを食って
コジロウのBWとして初の仲間になった
次回からはロケット団のデスマスが活躍を期待を
ジム戦に戻って
アーティ戦とバトルってポケモンバトル
バトル中にクルミルが進化して
クルマユに
アーティの最後のポケモン守護神は
ハハコモリ
クルマユを倒すも
最後はピカチュウでハハコモリに逆転勝利
バッジゲット
バッジゲットしてこの回は終了
次回から
ロケット団レギュラー復活
ってかおい!
次回予告の代わりに映画の予告じゃねえか!!
ロケット団はまだ生きているぜ
死ポケモンなんてありえねえよ
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
