

ノモセ大湿原のグレッグル祭り!?

TV放映版限定のパロディアニメ
内容はイベント参加とパロディ
アントニオ猪木のパロディはマキシだ
ノモセジムに挑戦するサトシ
マキシが現れだが
マキシが忙しくジムはお休みした
マキシの用事は
サトシ達はマキシと一緒に行く事に
コジロウの過去時代もあった
ノモセの大湿原に行き
マスキッパを助けて
マスキッパと仲良くなった
サトシ達が行った場所はノモセ大湿原
他人のグレッグルが登場している
マキシが行った場所はグレッグル祭り
そう主催はマキシ
ど根性ガエルの主人公のひろしに似たヒロキ
ヒロキの服にくっついているど根性ガエルのピョン吉のパロディはグレ吉
ど根性ガエルのかなりのパロディ
グレッグル主役のイベント
チャンピオンはヒロキ
1次はグレッグルの鳴き声
2次は壊し
2次にニャースはグレッグル変装するも
熱血のニャースのニャースのパンチで岩を攻撃だが
逆に手が痛い
そしてタケシのグレッグルが2次突破し、
チャンピオンのヒロキのグレ吉を戦い
チャンピオン掛けバトルは
ポケモンプロレス
まさに互角だが
ロケット団乱入
グレッグルロボ
マキシの命令で
グレッグルの総攻撃
グレッグルロボを倒し
そしてグレッグル大活躍
そしてチャンピオンになったのはグレ美がチャンピオンだ
最後はポケモン音頭で終わり

だが
DP初の差し替えはこの回のみ
DVD、BS-JAPAN、海外版では
ヒロキ→タクヤ
グレ吉→グレッコ
「ど根性ガエル」を彷彿とさせる容姿や台詞も変更
クレームは入った事は不明
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
