

史上最悪のトゲピー

今日の主役はロケット団?
それとトゲピーが主役!?
パロディあり
ロケット団の秘密基地に入るサトシ達に
ロケット団の罠にいきなりはまってしまい
ロケット団はサトシ達を捕まった
ロケット団はサトシ達を捕まった記念
かわいいトゲピーが登場
実は最悪のトゲピーだった
いろんな技炸裂
最悪のいたずら
騙す行為
最悪が炸裂
後半にはロケット発射
宇宙へ
ポケモンはメロメロだ
ポケモンを目を覚ましてもトゲピーのメロメロされる
本物のレックウザがアニメに初登場
レックウザの攻撃により
ポケモンを目を覚ます
ロケットがあぶない
ロケットを止めるのも
ロケットが墜落する
ロケットを攻撃で安定した
ロケットパラシュートした
パラシュートを燃やして
ロケット落とし
ロケットを止めたのはトゲピー
かわいいトゲピーは毒であった
いたずら好きのトゲピーだった
ロケット団が捕まっていた
トゲピー怖いので終わり
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
