

タワータイクーン!その男、クロツグ!!

フタバ祭り編完結
前回の話でクロツグが登場
フロンティアブレーン!クロツグが来場
ジュンとクロツグ 親子一緒だ
翌日
トーナメント方式のバトル大会
アツコのポケモンの演技をした
クロツグが来ていない
クロツグは食べている
そしてクロツグを連れ戻し
アツコからのルール
そして全員参加
大会優勝者にはクロツグとの戦い可能
親方が審判だ
バトル大会が
ダイジェスト
ジュンとの戦いで
いきなりがサトシが優勝した!
そして
サトシはクロツグとの戦い
本気の戦いが始まりだ
クロツグはドサイドンを出す
サトシのハヤシガメを出す
クロツグのドサイドンは最強
熱血の戦いだ
すなあらしを消すハヤシガメ
互角の戦い
そしてハヤシガメのパワーを取り込んだ(エナジーボールを食っていてパワーアップ)
本気の戦い最強の戦いだ!
逆転になるのか!?ドサイドンを倒せるのか!?
ハヤシガメの本気だ
ドサイドンはハヤシガメを潰しハヤシガメ戦闘不能
クロツグの逆転勝利
ジュンの父クロツグは最強
いいバトルをした
優勝はサトシだ
熱いバトルだった
最後は夜の祭り
サトシは思い出す
ジュンが歌をしている
ヒカリはサトシを見ていた新しい見せ方を考えた
クロツグが登場
ナギサシティへ
クロツグがサトシ君に
ロケット団は
アルバイトを無事に終えた
そしてフタバタウンにさよなら
新たな旅
ジュンも新たな旅へ
続く
フタバ祭り終了
次回から1話完結ストーリーです
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
