

オーキド博士を救出せよ!ニョロトノVSグレッグル!!

オーキドがシンオウへ
オーキド博士来場だが
オーキド博士が来ない
サトシ達はオーキド博士を探す
ロケット団は
コジロウがオーキド博士の変装
オーキドはポケモンを見に
オーキドを連れ戻すサトシ達
オーキドはポケモン川柳している
げげっポケモンに去らされているオーキド
ポッチャマが活躍だが
底なしの沼に入っていたが
冷凍ビームでポッチャマを凍った
グレッグルの番だ
グレッグルの指示で行動
またポッチャマが底なしにだがグレッグルに助けてもらった
ニョロトノとヌオーを見るサトシ達
今日はグレッグルが大活躍だ
グレッグルはニョロトノと戦いの申し込み
そしてニョロトノとの戦い
速攻で決着した
オーキド博士を救出へ
オーキド博士を連れ戻しへ
って
ニョロトノとヌオーは悪いポケモンではない
ハスブレロが様子がおかしい
だからハスブレロを救う理由
オーキドが水の石!ニョロトノへ
ハスブレロは水の石を触り
ルンパッパに進化した
決して対決する話なさそうだ
オーキドは天才で川柳大活躍
急いで講座に戻らんと
ロケット団は
偽オーキド博士として
講座が偽オーキド博士
だが偽オーキド博士は緊張していた
ムサシのアドバイス
偽オーキド博士がやる気になり
ポケモン講座
子供達のポケモンを奪う作戦
ポケモンを奪うが
そして
サトシ達とオーキド博士が一瞬に来た
オーキド対に偽オーキド
子供のポケモン悩み
バンギラスを出す子供
バンギラスは偽オーキド博士を飛ばした
オーキド博士はバンギラスを説得した
オーキド博士を攻撃したフリをしたバンギラス
バンギラスの足に棘が刺さっていた
そしてバンギラスの足に棘を取り
そして進化の石の話だがカットされたようだ
フタバ祭りはまだ続く

ロケット団は
働きをサボっていた
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
