

ヒカリVSママ!親子対決!!

親子対決する話だよ 果たして決着は
一旦、フタバタウンに戻る話であって
ポッチャマはアツコを見せてやる
フタバ祭り編開始
OP後にはサブタイトルの前にアニメがある
フタバタウンに戻って
ヒカリのママ(アヤコ)に久しぶりに会うヒカリ
タケシのナンパ炸裂あり ナンパ止めるのも大活躍
オーキドとの久しぶりに連絡
サトシのママの久しぶりに連絡 久しぶりの連絡と再会
まつりの準備が大変な事
サトシとヒカリはそれぞれ
サトシの過去もあり
サトシも思い出あり
ヒカリは作戦を考えている
ヒカリのコンテスト思い出
そしてヒカリVSアヤコの親子対決
ポケモンダブルバトル
そしてアツコのポケモンは強い
アツコが勝った
いい勝負
喧嘩勝負ではありません
ロケット団の方は
釣りです
前半終了のアイキャッチはコミカルなロケット団
最後は
トキサントを釣っていた
ってポケモン捕獲回無し
ギャドラスに飛ばされコミカル終了
関連記事
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
