

小倉こたつ(第1部)

さくっとパンダの主人公
イメージCV桃井はるこ
156cm B88 W6? H91
好きな歌手は桃井はるこだろ
アホで頭悪くハイテンションになったり暗くなったり
幼馴染のケンが好き
おっぱいは出かい
だが藤宮高校の男子トイレにいじめられ
エッチな姿になり
何もできなくなる完封敗北になってしまいそうだった
三毛猫に助けられる
その後、説教させられ
退学させようとするが
こたつの母に助けられ
優しいいい校長先生に助けられ
退学じゃないが留年になってしまった
泣いていた
留年の目的として
復讐する為、二ヶ月修行する事に・・・・
師匠に会うが殺されようとするが
こたつを見ていたら殺すやめた
師匠との修行する
でも師匠の相性が悪そうだ!
師匠の説得して
朝市やボウリング行ってくれた
つまりこたつはボウリング初めてでもあっただが
ルール知らない
結果は21点 敗北だろ
事件になり
そして健二と会うが
健二が怒られるが
説得により改心する健二だが
健二が自殺してしまい
健二を助けようとするが
警察達に止められ
そして師匠が現れ殴られる
そして駅で自殺するだが
師匠に止めれら
納得して
強くする努力して
そして修行へ戻る
第2部ご期待!
はいはいこたつこたつ
関連記事

テーマ : さくっとパンダ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
