

美奈のフードル放送局

youngnai-XというかFrom-fという美奈のフードル放送局という伝説の無料動画でもある

募集です
美奈のフードル放送局の動画があれば!
FC2動画とxvideoなど投稿してほしい
せめて高画質投稿して欲しい所
美奈のフードル放送局全てうpしていたら俺も嬉しいです!

条件は
美奈のフードル放送局の動画をダウンロードしている人またはユーザー

あれが
過去の無料動画である
美奈のフードル放送局←クリックすると過去のサイトが見れますよ


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D-エース流のモンスター-

ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dのエース流のおすすめモンスター
強くなる人には
まずはブロマガ
ブロマガまたは単独で購入しよう
購入したら
研究しましょう
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

過去のデータ

過去のスペシャルデータパート1
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

yurika*

引用ツイッター
yurika*
@yuri_ka21
8月15日
@maki_kanno ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、それが最大の不安というか何というか辿り着けたら奇跡だと思う(>_<)
@maki_kanno 大丈夫だよー!!!もうボーディングのとこ来てる!!すがりん無事だよ!\(^o^)/
音楽の都ウィーン!!テンション上がってお買い物した〜!(p'v`q*★)゜+モーツァルトのヴァイオリンのチョコー!!!トランジット楽しいー!(*'▽'*)笑 pic.twitter.com/NjWCaa41
@michan0601 みーちゃん、帰ったらいっぱいお話しよー!!!!!(p'v`q*★)゜+
@xuheyuzai だってウガンダ行って音信不通だったけど久しぶりにメール出来たから必死だったんですーーーー!!!!!!!!
トランジット走りながら必死にGmailしてたら凄い勢いで電柱激突した@ウィーン 成田でも泣いて、ウィーンでも泣いているなう。・°°・(>_<)・°°・。
@xuheyuzai @kmiya38 みんなでSkypeしようねー!!!!
@kmiya38 みやくんー!!!私成田で大泣きしてたけどもう大丈夫!!!笑 がんばろうー!!!!\(^o^)/
ウィーンなうううう!!!!\(^o^)/
8月14日
という訳で、いってきますー!!!!!\(^o^)/まずはウィーンへ!!!(α*´v`)α♪
別に何があったという訳ではなく、ただただ不安になっただけです(>_<)うめさんに電話で大泣きしたらちょっと落ち着きました!笑
不安で胸が痛い(>_<)こんな感じを初体験しているなう(>_<)胸がきゅんと痛い(本気)そして吐きそう
やばい…ほんと死ぬ…こんなになるとは全く思わなかった(>_<)BSメンバーお見送りに来てくれなかったら今絶対リジェクトしてた。・°°・(>_<)・°°・。
@ume0128mc @rinap7 りなちゃん、ありがとー!!!うめさんいとうらやまし(>_<)❤❤
うめさんと激励し合ったら元気出た!!\(^o^)/笑
@ume0128mc 楽しみのわくわくと不安が共存してるよね(((o(*゚▽゚*)o)))(>_<)!!
@maki_kanno お互い様だよー!(p'v`q*★)゜+
@dkdmi おおお!!!BSメンバーがお見送りに来てくれるからみんなで会えるかもだよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
@dkdmi おおおお!!!11:15成田発!!!!!なっちゃんはー???

FC2コンテンツマーケット



FC2コンテンツマーケット




FC2動画



FC2動画




バナー



サーバー・レンタルサーバー




テスト



FC2レンタルサーバーLite




ヒウンジム戦!純情ハートの虫ポケモンバトル!!

放送を予定していました「ロケット団VSプラズマ団!」は、都合により放送延期になりました
ポケモン放送延期は地上初である
理由は不明であり
ポケモン放送延期は珍しいケースである
DPのBGM復活する
「ロケット団VSプラズマ団!」の後の話
ヒウンジムに行き
アーティと対決!
ベストウイッシュでジム戦が1話で決着だ!
クルミルが活躍だ
アーティ戦の途中に
ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)の方は
サカキの秘書から
サカキは忙しい
サカキの命令が終わり
自由にやれと宣言したサカキの秘書
ロケット団は自由行動解禁し
そしてピカチュウ捕獲が復活
黒ロケット団からBW以前のDPロケット団に戻って
DPロケット団のテーマBGMが復活して
旧BGM解禁の一つだ
白衣装のロケット団になった
するとデスマスが登場し
デスマスをバトルって
バトルじゃなく
コジロウはバトルじゃなくエサを与える事
デスマスはエサを食って
コジロウのBWとして初の仲間になった
次回からはロケット団のデスマスが活躍を期待を
ジム戦に戻って
アーティ戦とバトルってポケモンバトル
バトル中にクルミルが進化して
クルマユに
アーティの最後のポケモン守護神は
ハハコモリ
クルマユを倒すも
最後はピカチュウでハハコモリに逆転勝利
バッジゲット
バッジゲットしてこの回は終了
次回から
ロケット団レギュラー復活
ってかおい!
次回予告の代わりに映画の予告じゃねえか!!
ロケット団はまだ生きているぜ
死ポケモンなんてありえねえよ

ヘルケルベクス

無敵の持久力を持つ地獄のベイブレード
ヘルとBD145と合体で無敵の持久力を持つ
更にDSで持久アップしている
改造しなくてもほぼ勝てる
4層のリブラ、230トラックのベイにほぼ勝てる
攻撃すれば持久吸収する
マキシアムベイ第2弾
これぞ地獄のクリアウィール、メタルウィールが黄金に輝くが・・・
ベイ攻撃で黄色が削れるぞ

イッシュ地方へ! ゼクロムの影!!

カントーに戻って
サトシの家からスタート
新たな旅そしてイッシュ地方旅行へ
サトシのママとオーキドも登場
ロケット団は
サカキの命令
そしてポケモンの軍団を組め
ロケット団はイッシュ地方へ
サカキは
ペルシアンを可愛がっている
そして
イッシュ地方へ 飛行機です
サトシ一家、ロケット団
そして新たな新章へ
イッシュ地方に着き
暗黒の雲
ロケット団はピカチュウを見て
そして暗黒の雲を見るサトシとピカチュウ
ロケット団はピカチュウ捕獲した
ロケット団も早く登場
ロケット団はシリアスになってパワーアップ
雷でロケット団を飛ばした
伝説のポケモンの気配がした
暗闇の光!
謎のポケモンだ
アイリスも1話から登場
雷が出ている
これはゼクロム!
サトシとピカチュウが飛ばされた
研究所が回復
ロケット団をほっといて
ママ、オーキドが来た
アララギ博士が登場
見た事がないポケモンを見るサトシ
ピカチュウがイッシュ地方としては珍しい
イッシュ旅行だ
研究所へ
ピカチュウを回復
新人トレーナーが来て
ポケモンを撮る趣味のシューティー
最初に会う珍しいポケモン
サトシの新たなライバル!シューティー
アララギ博士は最初に会うポケモンを紹介
シューティーはツタージャを選んだ
モンスターボール6個ゲットするシューティー
バッジ8個揃えばイッシュリーグ
シューティーは珍しいポケモンを撮り
イッシュ地方にはピカチュウは存在する!?
そしてサトシはシューティーとのバトルの申し込みする
シューティーは写真を撮っている
思い出の記録として
ピカチュウの様子がおかしい
パワーダウンしている
でんきが出ない
シューティーに敗北したサトシ
研究所に戻って
システムエラー
暗闇の雲が来た
研究所を電撃
ピカチュウの暴走
そして続く

新登場したアニメポケモン
ツタージャ
ポカブ
ミジュマル
ミネズミ
マメパト
ママンボウ
キバゴ
レシラム
ゼクロム

ポケットモンスター ベストウイッシュ

アニメポケモン新シリーズ!
ポケットモンスターブラック・ホワイト編になるだが
なぜかブラック・ホワイトじゃなくて
ベストウイッシュとなっている
ベストは人気で
ウイッシュはイッシュ地方となっているどうしてだ
ベストウイッシュこそBWそうブラック・ホワイトもBW
ブラック・ホワイトの発売日に合わせて放送にはならず
なんでか9月23日木曜日より放送開始しかも2話放送+α
初回放送なんと視聴率好評であった
舞台はイッシュ地方
サトシはピカチュウだけでイッシュ地方行き
ロケット団ではニャースもイッシュ地方
第1話にイッシュ地方のポケモン以外にもペルシアンも登場している(第1話のみ)
ってイッシュ地方には野生のピカチュウ、ニャースいねえぞ
イッシュ地方は全て新ポケモン(イッシュ出てくる新ポケモンのみ)だけ!
いきなりの全国図鑑だよトレーナーは
第1話にはいきなりゼクロムが登場する!(このシリーズ珍しい伝説ポケモン登場ケース)
今度は無印以来のサトシとジムリーダー2人(アイリス、デント)
ロケット団がなんとシリアスになったギャグ、パロディも少ねえ
ロケット団も活躍も多めになるだが・・・
なんとソーナンスも外されて本部に預けている
サカキもついにレギュラーとしてこのシリーズにサカキ多めに出演!
ゲーム版であるBWではロケット団は名前しか出ていなかったけどな
前作から登場しているキャラクターのデザイン一部変更している
サトシの絵が変わっている!!

遊戯王5D’s TAG FORCE5

TAGFORCE5
今作が神ゲーになるTAGFORCE
収録カードは4727枚
STBLまで+SDドラグニティ・ドライブまで
TAGFORCE5&攻略本付属カード
海外カードはEX3まで
更にDT10、VE1、VE2収録
アニメオリジナルカードも多数収録
TAGFORCE初のデータインストール
TF4のセーブデータからデッキレシピを引き継げる(新規スタート時のみ)
追加デュエリストは11人(違うバージョンも含む)
削除キャラ11人(違うバージョンも含む)
メインは21人
モブのグラフィックもパワーアップしているぜ
完全にギャルゲーなTAGFORCEシリーズだぜ
ネット話題である
有名なツンデレこそツァンディレが有名である
モブキャラが萌え化
さすがにウンコナミだぜい

想い出はパール!友情はダイヤモンド!!

DPも最終回
いきなりフタバタウンに戻り
ヒカリの家から始まる
そして3人の旅も終わる日
無印、AGに引き続きいつものガチではないロケット団
連絡を取り
ロケット団が電話すると
デリバード担当トレーナーだった
特別任務が与えるロケット団
ロケット団本部に帰還命令が来た
ポケモンハンターJ、ギンガ団も倒した事になっているだが
ロケット団本部
久しぶりのサカキ様
一方、サトシ達は
ミミロルをコーディネイト
そしてポッチャマが怒って技を出して逃げた
ポッチャマは別れたくねえからか
ポッチャマも怒り出し
そしてピカチュウ、トゲキッスに止められ
ポッチャマも涙がした
別れしたない理由だから
そして感動に
感動の涙
ニャースも感動の嘘泣きで
ピカチュウ、トゲキッス、ポッチャマを捕獲
いつものロケット団も集大成
DPとして最後はロケット団との戦い
サトシ達VSロケット団との集大成バトル
DPまでのガチではないロケット団も終わり
DPまでが終わりにロケット団が飛ばされるも最後になった
ロケット団を飛ばした後は
そして
ヒカリはポッチャマを説得をした
ポッチャマの涙でヒカリを抱きつく
感動の話である
感動後は
TVに
チャンピオン防衛戦
シロナVSオーバ
ゴウカザルVSガブリアス 激戦する
ゴウカザルが倒れ
結果はシロナに負けたオーバ
TVを見たサトシ達は
サトシはチャンピオンマスターそしてポケモンマスター
タケシはポケモンドクター サトシと一緒の旅も終わり
ヒカリはトップコーディネーター(ベストウイッシュには登場するのか!?)
別れの時
別れの言葉をして
サトシとタケシはシンオウに出る
そしてサトシとタケシは故郷カントー地方へ戻る
シンオウ編も終わり
アニメポケモン初の最終話EDが流れ
ED後は
カントー地方に戻った
サトシとタケシ
タケシとの別れ タケシはポケモンドクターになる夢
サトシはシンオウの旅が終わって
だがDPが終わっても続編はあります
新たな旅に続く

シンオウリーグ準決勝! ダークライ登場!!

今までリーグベスト8だったサトシが初のベスト4に
シンオウリーグ編もついに完結!!
相手はダークライだけで勝ち上がったタクトと対決
圧倒的な強さを持つダークライとの初対決となるサトシ
ロケット団が応援してくれる
ジュカインでダークライを倒した
ダークライだけで勝ち上がり止めはサトシのみ
だがダークライが倒れても
ダークライの次にラティオス
圧倒的に不利となったサトシ
最後はピカチュウで
最後まで全力を出して
必死にラティオスを攻撃しまくるピカチュウ
ピカチュウとラティオスが倒れ
そしてポケモン6体瀕死状態により
タクトの勝利
タクトとのいい勝負して勉強になった
サトシは勉強になったと
印象な戦いって1話で終わっている
タクトは幻のポケモン、伝説ポケモンを持っているとは!
次の決勝は
ダークライだけで勝ち上がって優勝しとる!
優勝はタクト
表彰式にはシロナも登場している
シンオウリーグも終わり
ジュンも別れ
タケシついに離脱プラグ立つ!
シンオウリーグ後には
DPもあと2話ってこのシリーズは珍しいケース

初登場ポケモンは
劇場版に出たラティオスがアニメに初登場

乙女の悲劇は残酷なキス

画用紙さんの作品
残酷なキスシリーズ第3弾
R-15、18禁が存在した 更にバナー抽選もあった(俺も当選した結果あった事がありますよ)
俺は18禁に選んでDL版を選んだですよ
シェアソフトだよ
フルボイスは残念ながら無し
残酷って人を殺す行為なのか!?
キスする事は本当のノベルであります
誘拐はちゃんとありますノベル
さあノベルで誘拐せえ
果たして黒幕は誰だ!!
誘拐それと・・・

斎祀

時間を統べるもの“斎祀(サイキ)”
遙けし彼の地より出づる者のリーダーである
変身前はアッシュに瓜ふたつ。戦闘時にはその姿が激変する……。
無界を一撃吸収する技を持っている
変身後の姿は
全裸であり
赤いこそルシファー色の体
全てが闇
無界の技を持つ
まさか全裸の変身後!!
裸だったら何が悪い!
最強のボスであったが
最大な弱点があるようだ
斎祀戦後に
変身前に戻るも
アッシュに殺されるが
アッシュを乗り移るも
扉を閉め斎祀が消滅した
黒幕であった

変身後はウホッいい男
やらないか
KOFXIII

なおMUGENに家庭用に出す前に早くも参戦していた!
MUGENでは凶レベルとなっているサイキ!
AI搭載している!
最近は
変身前の技とダークアッシュの技を得ているし
新MUGENのみ対応
なおサイキ(変身後)を使えるのは
新MUGENだけだ

THE KING OF FIGHTERS XIII

本編が夏に稼動するのは『2000』から約10年ぶりである
『ⅩⅠⅠ』で導入されたシステムを全て廃止し、「ハイパードライブモード」や「EX必殺技(超必殺技)」、「NEOMAX超必殺技」が新たに導入された。ゲームスピードも『ⅩⅠⅠ』に比べ、往来のKOFのようにスピーディーになっている。また、『'95』以来の脱衣KOが追加された
主人公のアッシュ・クリムゾンはエディット専用キャラクターであり、エリザベートチームが真の主人公チームである
草薙京そして日本チームが主人公だけどな
アッシュ編完結そうアッシュ編最終章
使えるキャラは31人ボスは2人で合計で33人
初参戦はホアとサイキ(変身後)
SNKキャラがカメオ大幅出演が有名
アーケード版KOF初のトレーニングモードあり
バグはあり
そしてバージョンアップしてバグ修正した

最強武将伝・三国演義

「三国演義」(さんごくえんぎ)は、
中国四大奇書の一つである羅貫中作の通俗歴史小説
『三国演義』(三国志演義)のテレビアニメ化作品である。
日本語版のアニメのタイトルは
『最強武将伝 三国演義』
2010年3月、日本語版の放送が正式決定。
ほぼ同時に番組の発表会見が行われた。この場において日本では“ ホリプロ50周年記念番組 ”として、ホリプロに所属する俳優・タレントが主要な登場人物の声とナレーションほか、作品中に登場する人物の半分程を担当する事が公表された。
日本の地上波テレビ局で三国志を題材したテレビアニメが放送されるのは、
1991年10月18日から1992年9月25日に
テレビ東京で放送された横山光輝 三国志以来18年ぶりである。
アニメソング界の大王であるささきいさおもキャストとして参戦
主題歌は
OPはささきいさお
EDはマクロスFを歌っているMay'n
ってか最強って無傷だろうね(笑)

ユニコルノ

3本(ほん)の大(おお)きなツノで
敵(てき)を突(つ)き刺(さ)す!
攻撃力4
防御力2
持久力1

今日から第2のブログ始動

今日から第2のブログ始まったFC2
その名は
人を知るためになんでも辞典
アニメ・ゲーム辞典!
データ作るかもよん
第1はアメンバーやっていますんで
第2のブログはコメは拒否ですんで
第1のブログはコメ拒否しまへん
第2のブログもよろしくな
なんでも辞典なエースで
そんじゃ楽しみに

ジョウトフェスタ!チコリータとワニノコ登場!!

ハートゴールド・ソウルシルバーの女主人公コトネがアニメ初登場
ハートゴールド・ソウルシルバーの要素がアニメに
コトネがアニメ参戦
ジョウトフェスタ編開始
ジョウト紹介するのはコトネ
ジョウトフェスタだ
全国図鑑仕様です
ジョウト紹介のショー
チコリータを出す
ポケモンバトルショー
ポッチャマはチコリータとのバトル
女主人公同士の戦い
チコリータを倒し
プレゼントはポケモンのタマゴを貰うヒカリ
だが
ロケット団が登場(ロケット団は食品を食べている)
食品を盗んでいた
食べているロケット団
タマゴを強奪
帰るロケット団だが
木にぶつかって飛ばされた
タマゴを取り返すサトシ達
ロケット団は食品を食っている
サトシ達は
別々の行動をする
ロケット団は
タマゴが生まれそうだ
ロケット団を探し技炸裂
コジロウを見つかった
逃げるを阻止をするサトシ達
タマゴ奪還するワニノコ
コジロウ達を集中攻撃で飛ばした
タマゴが光
ロケット団は
コジロウはムサシを発見すると
リングマが来た
そしてサトシらは
サトシ達のやり方を見るでサトシ達と一時的に一緒に行く事に
タマゴからヒノアラシが誕生した
ヒカリはヒノアラシをゲットした

史上最悪のトゲピー

今日の主役はロケット団?
それとトゲピーが主役!?
パロディあり
ロケット団の秘密基地に入るサトシ達に
ロケット団の罠にいきなりはまってしまい
ロケット団はサトシ達を捕まった
ロケット団はサトシ達を捕まった記念
かわいいトゲピーが登場
実は最悪のトゲピーだった
いろんな技炸裂
最悪のいたずら
騙す行為
最悪が炸裂
後半にはロケット発射
宇宙へ
ポケモンはメロメロだ
ポケモンを目を覚ましてもトゲピーのメロメロされる
本物のレックウザがアニメに初登場
レックウザの攻撃により
ポケモンを目を覚ます
ロケットがあぶない
ロケットを止めるのも
ロケットが墜落する
ロケットを攻撃で安定した
ロケットパラシュートした
パラシュートを燃やして
ロケット落とし
ロケットを止めたのはトゲピー
かわいいトゲピーは毒であった
いたずら好きのトゲピーだった
ロケット団が捕まっていた
トゲピー怖いので終わり

タワータイクーン!その男、クロツグ!!

フタバ祭り編完結
前回の話でクロツグが登場
フロンティアブレーン!クロツグが来場
ジュンとクロツグ 親子一緒だ
翌日
トーナメント方式のバトル大会
アツコのポケモンの演技をした
クロツグが来ていない
クロツグは食べている
そしてクロツグを連れ戻し
アツコからのルール
そして全員参加
大会優勝者にはクロツグとの戦い可能
親方が審判だ
バトル大会が
ダイジェスト
ジュンとの戦いで
いきなりがサトシが優勝した!
そして
サトシはクロツグとの戦い
本気の戦いが始まりだ
クロツグはドサイドンを出す
サトシのハヤシガメを出す
クロツグのドサイドンは最強
熱血の戦いだ
すなあらしを消すハヤシガメ
互角の戦い
そしてハヤシガメのパワーを取り込んだ(エナジーボールを食っていてパワーアップ)
本気の戦い最強の戦いだ!
逆転になるのか!?ドサイドンを倒せるのか!?
ハヤシガメの本気だ
ドサイドンはハヤシガメを潰しハヤシガメ戦闘不能
クロツグの逆転勝利
ジュンの父クロツグは最強
いいバトルをした
優勝はサトシだ
熱いバトルだった
最後は夜の祭り
サトシは思い出す
ジュンが歌をしている
ヒカリはサトシを見ていた新しい見せ方を考えた
クロツグが登場
ナギサシティへ
クロツグがサトシ君に
ロケット団は
アルバイトを無事に終えた
そしてフタバタウンにさよなら
新たな旅
ジュンも新たな旅へ
続く
フタバ祭り終了
次回から1話完結ストーリーです

オーキド博士を救出せよ!ニョロトノVSグレッグル!!

オーキドがシンオウへ
オーキド博士来場だが
オーキド博士が来ない
サトシ達はオーキド博士を探す
ロケット団は
コジロウがオーキド博士の変装
オーキドはポケモンを見に
オーキドを連れ戻すサトシ達
オーキドはポケモン川柳している
げげっポケモンに去らされているオーキド
ポッチャマが活躍だが
底なしの沼に入っていたが
冷凍ビームでポッチャマを凍った
グレッグルの番だ
グレッグルの指示で行動
またポッチャマが底なしにだがグレッグルに助けてもらった
ニョロトノとヌオーを見るサトシ達
今日はグレッグルが大活躍だ
グレッグルはニョロトノと戦いの申し込み
そしてニョロトノとの戦い
速攻で決着した
オーキド博士を救出へ
オーキド博士を連れ戻しへ
って
ニョロトノとヌオーは悪いポケモンではない
ハスブレロが様子がおかしい
だからハスブレロを救う理由
オーキドが水の石!ニョロトノへ
ハスブレロは水の石を触り
ルンパッパに進化した
決して対決する話なさそうだ
オーキドは天才で川柳大活躍
急いで講座に戻らんと
ロケット団は
偽オーキド博士として
講座が偽オーキド博士
だが偽オーキド博士は緊張していた
ムサシのアドバイス
偽オーキド博士がやる気になり
ポケモン講座
子供達のポケモンを奪う作戦
ポケモンを奪うが
そして
サトシ達とオーキド博士が一瞬に来た
オーキド対に偽オーキド
子供のポケモン悩み
バンギラスを出す子供
バンギラスは偽オーキド博士を飛ばした
オーキド博士はバンギラスを説得した
オーキド博士を攻撃したフリをしたバンギラス
バンギラスの足に棘が刺さっていた
そしてバンギラスの足に棘を取り
そして進化の石の話だがカットされたようだ
フタバ祭りはまだ続く

ロケット団は
働きをサボっていた

ヒカリVSママ!親子対決!!

親子対決する話だよ 果たして決着は
一旦、フタバタウンに戻る話であって
ポッチャマはアツコを見せてやる
フタバ祭り編開始
OP後にはサブタイトルの前にアニメがある
フタバタウンに戻って
ヒカリのママ(アヤコ)に久しぶりに会うヒカリ
タケシのナンパ炸裂あり ナンパ止めるのも大活躍
オーキドとの久しぶりに連絡
サトシのママの久しぶりに連絡 久しぶりの連絡と再会
まつりの準備が大変な事
サトシとヒカリはそれぞれ
サトシの過去もあり
サトシも思い出あり
ヒカリは作戦を考えている
ヒカリのコンテスト思い出
そしてヒカリVSアヤコの親子対決
ポケモンダブルバトル
そしてアツコのポケモンは強い
アツコが勝った
いい勝負
喧嘩勝負ではありません
ロケット団の方は
釣りです
前半終了のアイキャッチはコミカルなロケット団
最後は
トキサントを釣っていた
ってポケモン捕獲回無し
ギャドラスに飛ばされコミカル終了

ことり相談室

GyaOジョッキーで生放送されている相談バラエティ番組。
毎月放送です。
主に相談番組
問題が多い番組である
脱衣番組という伝説の動画である
まさかブリーフがいる奴だ
出演者は
鳥肌実

デラ☆エロパラ

2009年4月7日から放送開始した。
前番組は「エロ生☆パラダイス」。
エロパラシリーズはGyaoジョッキーのエロ系番組では、
最長の約2年間の放送期間をもっている。Gyaoジョッキー閉局とともに番組も終了した。
出演者は
MC 森田悟(スパローズ)
SEXアシスタント 長谷川瞳/かすみ果穂(隔週出演)
詳しい所は→Wikiへ
ノーパンDay回数
長谷川瞳 6回
かすみ果穂 3回
最終回はノーパン無し!!
モザイクありは
#18浅倉彩音(8月11日)である
モザイクは透けパンツ
デラ☆エロパラを見たい人は
デラ☆エロパラ(エクストラカメラバージョン)へShowtime
ただしエクストラカメラバージョンは
デラ☆エロパラ第10回までとなっている

メタルファイト ベイブレード(アニメ版)

アニメベイブレードシリーズ6年ぶりに帰ってきてパワーアップして
メタルファイト ベイブレードとなった
アニメはなんと
5層のベイブレード全て(2010年2月現在でカウンターレオーネ以外) 4層のベイブレードは存在しない
ライトウィールのベイもアニメに登場する ライトウィールでもメタルウィールのベイを倒す事も(ゲーム、アニメのみ)
ランチャーシリーズ、メタルフェイス、スタジアムなどアニメに登場する
キャラ設定変更あり
漫画版キャラも加え、アニメオリジナルキャラも参戦する

キナナキノ森

画用紙さんの新作ノベル
特殊な森が存在し
魔王も存在する
更に会社要素あり
金働く仕事もありで
失敗すれば当然、注意される小説
主人公は野山かぼ かぼちゃからの名前であるようだ(笑)
いろいろな仲間が来るぞ
R-15作品
グロに注意するようだが
人間のグロテクスの絵は存在しないので安心するが
動物のグロの絵は注意だよ
就職ためのノベルだろうか!?
テーマは人生こそが会社の道
プロフィール

エース

Author:エース
カオス・オタク・ワールドにようこそ
なんでも知るエースだよ
見れば見るほど思い出せる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
